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2018年7月12日 (木)

簡単なおかず

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毎日暑く食欲無く冷蔵庫の中の余り物での夕食です。

サラダは一番に食べて血糖値の上昇を防ぎます。

納豆は夜に食べるのが良いようで、アマニ油とネギを入れますが生卵と一緒

に食べるのはアウトのようです。

焼きナスのナスビは少し冷まし、ヘタ側から剥がすと綺麗に皮が取れます。

湯豆腐に掛ける醤油は減塩醤油を使ってます。

ご飯は軽く1杯で麦を入れてますが、内蔵脂肪を減らすもち麦を注文してるの

で届き次第 3:7 でもち麦ご飯にします。

簡単なレシピでも色々健康を考えてるので、外食や弁当を買って食べる事は

殆どありません。

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グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

毎日暑くて参りますね💦
我が家も同様…
子供たちは元気に食べてますが、親たちはあっさりした物が良いですね〜

UGEさん
肉も食べて元気にと思ってますが高級な肉は買えません。
鰻もめちゃ高級食材になりました。

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