« 野良猫撃退器 | トップページ | 次回のQSLカード製作 »

2017年9月 8日 (金)

新作映画をブルーレイで

Photo


一昨日レンタル開始になった作品含めレンタルブルーレイ借りてきました。

バーニング・オーシャン」原題:Deapwater Horizon 今回一番見たかった作品

  石油掘削施設で大爆発した実話を基にした作品で、脇役はカート・ラッセル

  ジョン・マルコビッチ、火災爆発シーンも迫力ありました。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」マーベルスタジオ製作の続編

  スタローンもちょい役で出てました。

バッド・バディ」原題:Mt.Right 原題の意味はヒットマンのコードネーム。

  アクション映画というよりコメディ映画でした。

ナイスガイズ」ラッセル・クロウと私立探偵役ライアン・ゴズリンズ(ラ・ラ・ランド

  では各賞獲得)のコメディ映画で、テンポが遅いので途中で退屈しました。

君の名は」あまりアニメは見ない主義でしたが話題作でしたので鑑賞しました

  が、映像が細やかで上手い。日本だけで興行収入は250億円、聖地巡礼が

  話題になった理由も分かる気がします。

1504748087441

« 野良猫撃退器 | トップページ | 次回のQSLカード製作 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野良猫撃退器 | トップページ | 次回のQSLカード製作 »