« 新作レンタル映画 | トップページ | QSLカード(2) »

2017年7月25日 (火)

QSLカード(1)

Qsl


アマチュア無線開局して車も4台乗り換えましたがすべてHONDA車です。

プレリュードのモービル機はダッシュボードに両面テープで固定、アンテナ基台はトランク

に取り付けてました。それ以降は無線機はビルトインで電源はバッテリーからでアンテナ

の配線共すべて隠蔽配線でHONDAディラーで工事して貰いましたので、室内はすっきり

してました。新CRVではアンテナ基台はキャリアに、FREEDでは取り付ける場所ないため

マグネット基台をルーフに取り付けましたのでアース工事も不要です。

尚、この4種類のQSLカードは既に廃盤です。

« 新作レンタル映画 | トップページ | QSLカード(2) »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新作レンタル映画 | トップページ | QSLカード(2) »