« 七夕コンテスト終了 | トップページ | 今月QSLカード発行 »

2017年7月12日 (水)

最新作レンタル映画ブルーレィで

Photo


週末は最新レンタル映画をブルーレィで鑑賞しました。

トリプルX:再起動」 シリーズごとに思わぬアクションシーンに期待してましたが今回は

  期待外れでした。

Mr.&Mrs.スパイ」 少しアクションシーンもあるがコメディ映画でした。

モアナと伝説の海」 ウォルトディズニー作品で家族と是非ブルーレィで見る事をお勧め。

海賊とよばれた男」 原作を読みましたが145分で映像にするには物足らない作品。

破門 ふたりのヤクビョーガミ」 直木賞受賞作品の映画化で佐々木蔵之介がヤクザ役

  どこが面白いのか?の作品でした。

« 七夕コンテスト終了 | トップページ | 今月QSLカード発行 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕コンテスト終了 | トップページ | 今月QSLカード発行 »