« 図書館通い | トップページ | QSLカード(1) »

2017年7月24日 (月)

新作レンタル映画

Photo


最新作のレンタル開始映画5作品見ましたが、3作品はブルーレイ版がありませんでした。

クリミナル」 ケビンコスナーがちょっと悪い役柄でジェイソンボーンのようなテンポ早い

  ストーリーで久しぶりに面白い作品でした。

キングコング 髑髏島の巨神」 巨大生物とコングのバトルは楽しめました。

ニュートン・ナイト」 原作:Free State of Jones 南北戦争中に南部連合軍に抵抗した

  Newton Knight の生涯。140分間退屈せずに見終わりました。

フライト・クルー」 大噴火した火山島から飛行機で脱出するロシア映画、ハリウッド作

  ならもっと迫力ある作品になったかと思います。

フェンス」 デンゼル・ワシントン監督主演の劇場未公開作品ですが、各アカデミー賞

  ノミネートされた作品でしたがあまり面白くなかったです。

7/26 “君の名は”、8/2“本能寺ホテル”“沈黙” レンタル開始予定で楽しみです。

« 図書館通い | トップページ | QSLカード(1) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 図書館通い | トップページ | QSLカード(1) »