« 被爆二世検診 | トップページ | 国民健康保険料 »

2017年6月21日 (水)

100円レンタル映画

100


TSUTAYAで100円レンタル映画借りてきました。

水晶の鼓動」 木村文乃主演“石の繭”の続編5話、レンタル開始のWOWOWドラマです。

ナイトシフト」 シーズン2がレンタル好評なのでシーズン1の2枚借りました。

 アメリカ版“救命病棟24時”すべてがアメリカと日本の国民性の違いがありました。

沈黙のアフガン」 原題:Sniper:Special Ops  沈黙シリーズは最初の頃は面白かった。

エクスマキナ」 ぜ~んぜん面白くなく、最後まで見るのが苦痛でした。

後妻後の女」 大竹しのぶが良い役してました。オールキャスト出演、久しぶりに鶴光も

 ちょい役で出演してました。

« 被爆二世検診 | トップページ | 国民健康保険料 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 被爆二世検診 | トップページ | 国民健康保険料 »