« YAESUコンテスト参加賞 | トップページ | 味噌汁 »

2017年5月29日 (月)

レンタル映画鑑賞

Photo


TSUTAYAで新作映画借りてきました、極力ブルーレイを借りてます。

マグニフィセント・セブン」“荒野の七人”のリメイク作品、CGを使わない西部劇は大好き

  で期待通り楽しめました。この5作品の中では一番のお勧め。

キアヌ」猫好きは楽しめますが、我が家の庭で糞尿をする野良猫が多く猫は大嫌い。

マックス・スティール」全米人気スーパーヒーローの割には面白くなかったです。

ローグワン/スターウォーズストーリー」史上最高傑作とつまらないと評価が分かれるが

  ブルーレイで見たせいか映像は綺麗でした。

ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」 :Fantastic Beast and Where to Find Them

  ハリーポッターシリーズは全作見てませんでした。この続編は来年11月公開、5作品目

  は2024年予定とか。ジョニー・デップが最後にちょい役で出演してました。

  シリーズでは一番退屈しなかった作品でした。

« YAESUコンテスト参加賞 | トップページ | 味噌汁 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、「ワイルドスピード」最新作を見に来ました。
おやつを食べるヒマもないほど、今作も楽しめました。

今田さん、最近は自宅で映画鑑賞のようですね。
大画面が羨ましい…

AIKさん
そのシリーズ全作見てます。
最近は半年するとレンタル開始なのでブルーレイで見てます。
映画館はシニア券1,000円なのですが、マナー悪いのが多く上映中もぺちゃぺちゃ話したりスマホで
メールチェックする奴がいるのです。これが劇場内は目立つんです。
エグゼクティブシートはリクライニング、テーブル付で横で大きな音させてお菓子を食べる品のない
のも多く、以来自宅で映画鑑賞してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« YAESUコンテスト参加賞 | トップページ | 味噌汁 »