« トヨダAA 製作中 | トップページ | 御礼 »

2017年5月19日 (金)

新作レンタル映画

Photo


新作レンタル映画借りましたがブルーレィ作品は2作品でした。

ワイルド・ガン」原題:FORSAKEN あまり話題にならなかったが、CGを使わない西部劇

 は大好きです。キーファー・サザーラントと劇中でも父親役のドナルド・サザーラント。

 おばちゃんになったデミ・ムーアも出演してます。

 今月24日レンタル開始の“マグニフィセント・セブン”は大いに楽しみにしてます。

バレー・オブ・バイオレンス」原題:In a Valley of Violence  イーサン・ホークとちょっと

   悪役保安官ジョン・トラボルタの西部劇はちょっと物足りませんでした。

ザ・コンサルタント」原題:The Accountant ベン・アレックス主演のアクション映画。

ザ・スクワッド」原題:ANTIGANG 68歳になるジャン・レノ“レオン”に比べ老けてきました

 が市街地銃撃戦が撮影出来るフランスは羨ましい。日本では考えられない。

スタンドオフ」 少女を殺し屋から守る元軍人のお話。ローレンス・フィッシュバーが悪役

 出演してなければB級作品になってたでしょう。

何と、この5作品1日で鑑賞しました。

« トヨダAA 製作中 | トップページ | 御礼 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トヨダAA 製作中 | トップページ | 御礼 »