« ハゲの煮付けとアサリの味噌汁 | トップページ | 今年初7MHz運用 »

2017年4月14日 (金)

ブルーレィレンタル作品

Photo


TSUTAYAで借りた新作ブルーレィで5作品鑑賞しました。

ジェーン」原題:Jane Got a Gun  批評家レビューは余り良くなくてもCG使わない西部劇

 は楽しめましたが、あまりガンプレイなくちょっと寂しい作品でした。

 5月にレンタル開始になる、7人の侍、荒野の7人のリメイク版“マグニフィセントセブン

 は大いに期待してます。

ジャック・リーチャー」原題:NEVER GO BACK トムクルーズ主演“アウトロー”の続編で

 そんなアクションCG無くても楽しめました。

ピートと秘密の友達」原題:Pete's Dragon 80歳のロバートレッドフォードも出演で家族

 揃って楽しめます。

スタートレックBEYOND」シリーズ13作品目、話題作は見るようにしてますが一気に最後

 迄見るには辛く途中で3回休憩しました。評価40%でした。

真田十勇士」真田丸と違うキャラでコミック風で真田親子の最後は実際と違ってました。

« ハゲの煮付けとアサリの味噌汁 | トップページ | 今年初7MHz運用 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハゲの煮付けとアサリの味噌汁 | トップページ | 今年初7MHz運用 »