« HONDAモンキー製作中 | トップページ | 桜 »

2017年4月 5日 (水)

高齢者マーク

1491287413102



我が家の団地も高齢化が進み高齢者マークを貼った車が多くなりました。

ゆっくり走ってるからといって車間距離を縮めて煽ったりしてはいけません。

あまり後ろを見ない方が多いので無意味ですし、突然止まったり曲がったりで危険です。

制限スピード以下で走られるから安全運転かと思えば、信号変わっても止まらない。

一時停止ライン、踏切での一旦停止を無視するドライバーが目につきます。

どうも本人は分からないようですから困ったもので、以前一方通行を逆走してこられた事

もあります。

以前高齢者の運転する車に乗せて戴きましたが中央車線をはみ出すので恐ろしかった。

出来れば早めに運転免許証を返上して戴きたいと思いながら、私も前期高齢者なんです。

« HONDAモンキー製作中 | トップページ | 桜 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HONDAモンキー製作中 | トップページ | 桜 »

フォト
無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31