« 移動運用 | トップページ | ハンディ機運用 »

2017年4月21日 (金)

納経帳

Photo


これまで四国八十八ケ所、西国三十三観音霊場、中国三十三観音霊場を巡礼し納経帳

に各お寺で御朱印を頂きました。

1ケ寺で300円ですのでこの3冊(写真上)で5万円近く掛かりました。

四国と西国では白衣(写真下)に御朱印を戴き、一昨年母に着せて旅立たせました。

西国三十三観音霊場は番外が3ケ所あり比叡山と高野山も回り、納経帳、白衣、掛け軸

に御朱印戴いたので1ケ寺では1000円掛かりましたので余裕がないと巡礼も厳しいです。

四国も車とBIKEで2回巡礼したので、昨年に別格20霊場を予定してたのですが体調不良

で延期になってましたので今年は実現したいと日程思案中です。

Photo_2

« 移動運用 | トップページ | ハンディ機運用 »

お寺・神社」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 移動運用 | トップページ | ハンディ機運用 »