« 春のお彼岸 | トップページ | 郵便料金改正 »

2017年3月21日 (火)

準新作4作品

Photo


TSUTAYAで半額セールで借りてきました。

野のなななのか」 久しぶりの大林宣彦作品に期待しましたが170分の長編に最後まで

 見るのが苦痛でした。

私たちのハァハァ」 途中何度も止めようかと思いながら我慢して最後まで見終えました。

I AM A HERO」 ゾンビのような感染者から逃げながら、血の飛び散る映画はどうも好き

 になれず。

殿、利息でござる」 この4作品の中では楽しめました。

« 春のお彼岸 | トップページ | 郵便料金改正 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春のお彼岸 | トップページ | 郵便料金改正 »