« お雑煮 | トップページ | QSOパーティ終わって »

2017年1月 3日 (火)

QSOパーティ

Qsopatexi


mobilephone

毎年1月2日 9時から3日 21時までに開催される、アマチュア無線の恒例お祭りです。

20局以上交信して申請すればその年の干支のステッカーが貰えます。

上記指定用紙に12枚干支のステッカー貼り付ければ完成です。

昨年で1周して完成しましたので、また今年から再度参加する予定ですのでタイミング

合えばお空でもお相手お願い致します。

毎年QSOパーティは144MHzか430MHzのFMでCQ出してます。

« お雑煮 | トップページ | QSOパーティ終わって »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

QSOパーティでは久しぶりの交信ありがとうございました。
私は今日東京に戻りますが、次はHFでもお会いできたらと思います。

EFCさん
昨日はFBなQSO有難うございました。
あれから午後はアイボール会で盛り上がりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お雑煮 | トップページ | QSOパーティ終わって »