« 電波利用料 | トップページ | 週末は映画鑑賞 »

2017年1月29日 (日)

サクションカップマウント

1485311195328


運転中車内から撮影出来るようビデオカメラ用のJVCのカップマウントとELECOMの巻き

取りタイプでソケットからの電源ケーブルをamazonで4,544円で注文しました。

メーカー説明書でも車のダッシュボードに吸盤部分で装着出来る旨記載されてましたが

実際は全く吸盤機能が働かなく装着固定が出来ず騙されました。(写真下)

車内からはカメラ三脚使用で何とか走行中も録画出来そうですので、サクションカップは

他の使い道で使用するつもりです。

Photo

« 電波利用料 | トップページ | 週末は映画鑑賞 »

」カテゴリの記事

コメント

この手の取り付けパーツは色々とありきちんと付けられるのを探すのが難しいですね。。

UGEさん
メーカー推薦の製品でしたが残念でした。

カメラは何をお使いですか?

QBRさん
ビデオカメラはJVCでその純正アクセサリでしたが、車内では別のカメラ三脚固定で使えそうです。
このマウントは他の使い道がありそうです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電波利用料 | トップページ | 週末は映画鑑賞 »