« QSLカード整理中 | トップページ | 鏡開き »

2017年1月11日 (水)

年賀状

Photo


今年の年賀状も極力枚数を減らしたつもりでも100数十枚になりました。

寒中お見舞いも投函し今回届いた賀状受け取りチェックすると、途絶えた方も多くあり

来年からは賀状挨拶は中止し、facebook,LINE,SMSでのご挨拶に変えようと思います。

年金生活になり赤字生活のため毎年年賀状に1万円以上費やすより、ステーキや鰻

を食べる方が体にも良さそうです。

ということで来年から年賀状ご挨拶は失礼させて戴きますので宜しくお願い致します。

« QSLカード整理中 | トップページ | 鏡開き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お山で無線中さん
おはようございますm(__)m~おっしゃる通りですね(*^^*)当局もめっきり年賀状は減りました、以前は印刷やさんで作ってもらってましたのでQSLカード作る位かかってました(泣)、今は便利な時代になりましたのでFacebookなどでもいいですね。

DFXさん
今年から年賀状止められた方も多くなりました。
最近はSMSでの新年あいさつが多くなりつつあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSLカード整理中 | トップページ | 鏡開き »