« 今月のQSLカード発行 | トップページ | 年賀状受付開始 »

2016年12月14日 (水)

メッシュチェアー

P


pc

25年間使ってた椅子も座高調整も壊れ座部も破れてきたので交換しました。

amazonで49%OFF ¥4,980 で人気一番 カスタマーレビューも良かったので決めました。

組み立ては30分で完了、今回新しいPCが大きいため座高も上がり丁度良い高さになり

ましたが、座り心地は固めでメッシュ素材のため価格相場の商品かと思います。

OFFICE Creator ハイバックオフィスチェア 腰あてクッション付き メッシュタイプ ) 

« 今月のQSLカード発行 | トップページ | 年賀状受付開始 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お山で無線中さん、
お疲れ様ですm(__)m~カッコいいですね♪
僕はロースタイルですが!見ているとハイスタイルもいいですね、検討です(*^^*)

DFXさん
売れ行きNO.1 商品とのことでしたが、安くて満足してます。
背がメッシュなので夏場も良さそうです(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月のQSLカード発行 | トップページ | 年賀状受付開始 »