« 久しぶりのHF運用 | トップページ | SUZUKI KATANA完成 »

2016年12月 4日 (日)

ココア

1480507359170
cafe
先日NHKのガッテン!でココアの健康効果してたので、翌日朝スーパーで森永
ココアを買った日からスーパーの棚からココアが消えてしまいました。
ココアは健康美容にも良いようでその効果はネットでご確認下さい。
amazonではココアはネット販売してるようですが、高級スーパーでも森永ココア
の在庫なく少し高めでしたが原産国ドイツのココア(写真右)を買ってきました。
お腹が空いて寝れない夜は、ココアに蜂蜜と生姜を入れて飲むと体が温まり
よく寝れます。
このレシピはガッテン!でお腹のモッコリ解消でやってました。

« 久しぶりのHF運用 | トップページ | SUZUKI KATANA完成 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お腹が空いて眠れない夜は、ウイスキーのお湯割りもおすすめです(^^♪お腹に良くないんでは?とお思いでしょう。きっと悪いですね(^^♪ただお腹減ったた感覚はなくなり体も温まります(^^♪

あぶさん
昔は寝酒してましたが、アトピー症状でアルコールが入るとかゆかゆで余計に寝れなくなるので
困ったものです(><)
図書館で借りた本を読みながら眠たくなるのを待ってますが、読みだしたら最後までと明け方に
なることもあります(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのHF運用 | トップページ | SUZUKI KATANA完成 »