« QSLカード届きました | トップページ | 謹賀新年 »

2016年12月31日 (土)

今年を振り返って

今年もアッという間の一年でした。

皆様お世話になり有難うございました。

今年始めはアルバイトをして100万円稼ぎましたが、4KTV、ブルーレコーダー、スクーター

無線機、ビデオカメラ、パソコン、プリンターを買い替えて綺麗に使い切り、ちょっとマイナス

になりました。

このブログも10月にYahooからココログに引っ越して3ケ月ですが既に4,000件のアクセス

ご訪問頂き有難うございます。

アマチュア無線は1,900局交信、山ランは23座と少なく、映画は124作品鑑賞、プラモデル

は9個完成、読書は29冊でした。

来年もブログ、facebook共毎日更新心掛けてますので宜しくお願い致します。

scissors

Toline_chikuwa0444_3

« QSLカード届きました | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年1年 山ラン等お世話になりました。来年も変わらず宜しくお願い致します。

今年もお世話になりました。
最近は、つながる機会が少なくなりましたが来年もよろしくお願いします。
山からよりも、HFの方がチャンスがあるかもしれませんね~。

めりごさん
本年も宜しくお相手並びに遊んで下さい。

mitsuさん
今年も宜しくお願い致します。
また自宅同士でもお相手宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« QSLカード届きました | トップページ | 謹賀新年 »