« ネット不通 | トップページ | 冷凍食品 »

2016年12月11日 (日)

新しいパソコン

1481352598062
pc

Windows10のお陰でインターネット不通になり修復出来ましたが、7年前のPC

も色々不具合も発生してるようで、また3台目もFujitsuですが最新のモデルを

買ってしまいました(写真右)。

大きくてTV見るには画像も大幅にアップしてますがYouTube見るだけで、TV

は設定しませんでした。

ハードディスク共一体でキーボード、マウスはワイヤレスで顔認証でログイン

年々新しいものは色んな機能がついてます。

やっとブログ、facebookも復旧しましたがネット不通の際に色んなものを削除

したようです友達削除もあったかも分かりませんが皆様ご了承下さい。

最近は設定は有償になっており、自分で設定もメンドクサイので有料(1万円)

で頼みましたが正解で、以前のWindows7に比べて大変そうでした。

« ネット不通 | トップページ | 冷凍食品 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネット不通 | トップページ | 冷凍食品 »