« TAMIYA NSX | トップページ | レンタル映画 »

2016年12月 7日 (水)

FI グランプリコレクション

1480860889021
car
プラモデル陳列ケースの中を整理のため、この1/20スケール F 1モデルを移動。
結構製作しましたが手放したりでこの5台になってました。
カラフルで良いのですがディカール貼のため、経年変化で変色や剥がれが生じ
てきますので、ディスプレイする際は太陽の直射は気をつけてます。
TAMIYAもディカール用接着剤がありますが、今後F1モデルの製作予定はない
ので使用する事もないでしょう。

« TAMIYA NSX | トップページ | レンタル映画 »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

お山で無線中さん、
お疲れ様ですm(__)mカッコいいですね~当局!真ん中のマルボロカラーかな?大好きなカラーリングですね♪昔マルボロカラーのF1ラジコン作って遊んでました、なつかしいな~また欲しくなっちゃいました( ̄ー ̄)

DFXさん
昔はこの倍以上製作してましたが古くなり廃棄処分しました。
セナ仕様もありました。
取りあえず1階の居間のカップボードに引っ越しました(^^)
全長35cmの1/12ビッグスケール作られたらいかがですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TAMIYA NSX | トップページ | レンタル映画 »