« 3.5MHz デビュー | トップページ | 剪定 »

2016年11月13日 (日)

auに

Cid_28712448b39b420dae163556701f040
phoneto
今夏にsoftbankスマホからauスマホに乗り換えましたら 5,600円/月安くなって
機種代も無料でした。
インターネットもNTTフレッツひかり Yahoo softbankからKDDI auひかりプロバ
イダーもniftyに換えました(ブログもYahooからniftyココログに引っ越しました)
らTotal で半額以下(写真金額)になりました。
エディオンの営業に騙されタブレットが格安になるとプランに入ったら2年後は
凄い金額になってインターネット代は1万円近くになり、解約料払ってもお得
方に乗り換えました。
auスマホは3年間のみの1GBプランのためそれ以降はまた見直します。
我が家はWiFiエリアにしてるので室内ではデータ通信は使い放題です。
外出先でもあまり使わないので月0.1GB程度です。
今までスマホとネット通信費が月2万円は異常でした。
今月から介護保険料が月1万円請求がきましたがこれで何とか浮かせます。

« 3.5MHz デビュー | トップページ | 剪定 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

確かに通信費はバカになりませんよね
私も今週末SBにサヨナラします
自宅も先日KDDIに変えたので結構浮きそうです

UGEさん
携帯代金月に10,000円以上払ってる方もおられますが勿体ないですね。
今日は雨で無線お休みです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3.5MHz デビュー | トップページ | 剪定 »