« ブログ引っ越します | トップページ | 新作映画 »

2016年10月 6日 (木)

au光

Cid_2a17e20ac5f24b759112058c531bc_4
今回NTTフレッツからKDDI au光にすると無線スピードが向上しました。
モデムもSoftbankでは無線ランと2つでしたが、auはモデム内にラン機能が
入って大きさも小さくなってます。
ただYahoo Softbank からプロバイダーniftyに変えたためブログもYahooから
nifty ココログに引っ越したら慣れなためか使い勝手は悪いし容量も少ない。
我が家はWiFiエリア設定してるためスマホも家で多く使用して外出先で使用
が少ないためデータ通信料は月0.5GB以下です。
4K TVとブルーレイレコーダも無線ネット接続終えました。
 

« ブログ引っ越します | トップページ | 新作映画 »

コメント

お疲れ様でしたー
後でリンクを更新しておきます

お久しぶりです。こちらは低山ですが、歩いています。今月28日宮島SAで今田を呼んでみます。福岡まで帰省します。また、ブログにおじゃまします。

UGEさん
第一番目のご訪問有難うございました。
これまでocn、Yahooブログ同様に毎日更新頑張ります。

JA6CBJさん
先日はお声掛け戴き有難うございましたが144,430共メインOFF状態です。
最近はHF、7MHzでYAESUコンテストによく出没してますので宜しくお願い致します。

お山で無線中さん、
お疲れ様です~これからも宜しくお願いします♪

お引越しおめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

DFXさん
こちらでもまた宜しくお願い致します。

NWRさん
ocnからYahoo、今度はniftyに引っ越しました。happy01
またお空でもお相手宜しくお願い致します。

お引越し、お疲れきまでした~。
ブックマークも、引っ越ししておきました。
ぼちぼち、山もいい季節になりますね

mitsuさん
Yahooブログに比べniftyココログは容量ないのでそのまま引っ越し止めてこれから再スタートします。
またお山同士でも宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログ引っ越します | トップページ | 新作映画 »